入試案内

パーソナルツール
ホーム > 入試案内 > 過去の入試問題 > 過去問題利用上の注意

過去問題利用上の注意

利用上の留意事項

本学の過去の入学試験問題ご覧になる場合は、以下の点に同意の上での閲覧をお願いいたします。

 

(著作権)
掲載した山形県立保健医療大学および保健医療学研究科の入試問題の著作権は山形県立保健医療大学 にあります。また入試問題中に複写して利用している他の著作物の著作権はそれぞれの著作物の著作権者にあります。ここに掲載されている問題は、法令で許諾 されている場合を除き、無断で複製,公衆送信を行わないでください。

(問題中で複製して利用した著作物の取り扱い)
入試問題中で複製して利用した著作物で著作権者から公衆送信の許諾をいただいていない部分 につきましては,「空白」で掲載しています。ただし、「空白」の部分は本学図書館で閲覧できます。 コピーの送付等はできません 

(内容に対する問い合わせ)
内容に関するお問い合わせはご遠慮願います。お問い合わせ頂いても、ご回答いたしかねます。

(入試過去問題活用宣言への参加について)
本学は、2008年より「入試過去問題活用宣言」に参加しています。これにより本学では、必要となる範囲内で、「入試過去問題活用宣言」に参加する他大学の入試過去問題を使用して出題することがあります。